例会セレモニー

おそらく初めての会場となる、JAあいち知多のぞみ支店2階のホールにて、7月第1例会が、ライオネスクラブと合同で開催されました。

開会ゴング

緊張の面持ちで、ゴングをならす井口会長です。



会長挨拶
L.井口彰二
 若葉マーク付きの会長です。伝統と歴史のある常滑ライオンズクラブの会長を務めることとなり、大きな責任を感じます。
 入会して23年6ヶ月、100%出席を続けております。本年度は、国際協会100周年、常滑クラブ結成60周年の年であり、事業も通常事業と重なって来るものと思います。幹事、会計と共にしっかり努めたいと思いますので、ご協力よろしくお願い申し上げます。

  

結成60周年実行委員長挨拶
L.亀岡廣昭
 
 ライオネスクラブの皆様も参加いただきありがとうございます。60周年の常滑クラブの約半分に充たる、30年弱のライオン生活となりました。60周年として、和やかに楽しい1年となる様、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

 新入会員「入会式」

 フレッシュな新入会員が、6名仲間入りしました。最年少は30歳という若さで、クラブの平均年齢もグット?下がりました。
 新メンバーの活動的で尚且つ末永いご活躍を期待します。

ライオネスクラブ前三役退任挨拶

 1年間楽しく活動できました。12名と少ないメンバーですが、少ないからこそ出来る活動もあります。ありがとうございました。

ライオネスクラブ新三役就任挨拶

 ライオンズクラブに作っていただき、やがて30年を迎えます。人数的な制約やメンバーの高齢化もあり、今年一年かけて、今後のあり方を考えていきたいと思っています。よろしくお願いします。

誕生日祝い品贈呈
 
L.是澤秀太、L.盛田克己、L.松下英勝、お誕生日おめでとうございます。

    

例会行事

会長スピーチ L.井口彰二

 井口会長から、今年度のテーマ、活動方針について、結成60周年の事業計画も含めて思いをお話しいただきました。

 
 幹事L.伊藤譲一から、本年度の運営方針と理事会報告がありました。

第1423回
7月第1例会

2016.07.05

本年度スタートの例会が行われました。