例会セレモニー

本年度最後の例会が、アルモーニヴィラ オージャルダンにて開催されました。

退任挨拶

  
永田真一郎会長
 一年間ありがとうございました。理事の皆様には、とても良い雰囲気の理事会にしていただき、委員長には様々な事業を実施していただき感謝申し上げます。
 ラオスへの再訪プロジェクトは、良い思い出になりました。そして何より、身近で支えていただいた幹事、会計のお二人に、感謝します。先輩方もはいろいろ助言もいただき、一年間頑張ってこられました。ありがとうございました。

  
成田勝之幹事

 幹事として務められたかどうか分かりませんが、一年間ありがとうございました。市会議員という立場もあり、ご迷惑を掛けた場面もあったかと思いますが、逆に、議員でもこれだけ出来ると言うところは示せたのではないかと思います。

 

  
竹内治光会計

 お陰様で、なんとか一年過ぎようとしています。何も出来ませんでしたが、年が大きいので出来たのではないかと思っております。ありがとうございました。

新三役挨拶

 

 
 
権田次期会長 若いスタッフをお願いでき良かったと思っております。楽しくなければライオンズではないと考え、例会や各行事にそれぞれ楽しさを求めて、企画していきたいと考えています。
  
藤井次期幹事 会長テーマの下、ライオンズ愛を発揮して一年間頑張ります。
 
阿知和次期会計 本年度の竹内会計を見習って、楽しくやっていきたいです。

 

  
地区出向者

 次期地区役員挨拶 富田 司 地区のGMTコーディネータ兼会員増強委員長を仰せつかりました。是非とも、純増10%の達成にご協力をいただきます様よろしくお願い申し上げます。

懇親会

 
 
 
権田次期会長のウィサーブで懇親会の始まりです。

今年一年を振り返り、話が弾みました。みなさん、お疲れ様でした。
また、次期も頑張りましょう!

第1494回
6月第2例会
「バッチ交換例会」

2019.06.21