例会セレモニー

8月第1例会は、常滑クラブ育ての親である名古屋ライオンズクラブの皆様をお迎えして、海を見渡せる「丸十」で開催されました。

 

会長挨拶

 連日猛暑が続いていますが、体調はいかがでしょうか?今日は、台風も心配でしたが無事に開催できて嬉しく思います。
 名古屋LCの皆様には、日頃からお世話になっており、ありがとうございます。今年度も、スタートしてまもなく、メンバーの皆様にはいろいろとご心配をおかけしますが、今日も楽しい例会にしたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます。

 

名古屋LC会長 正木健司様 挨拶

 名古屋クラブ第65代の会長を務めております。歴代会長で最も若い43歳です。
 今日は、一度やってみたかったロクロを体験するきかいをいただきありがとうございました。思った以上に難しかったですが、出来上がりが楽しみです。
 名古屋クラブは、本年度65周年を迎え、9月29日にCN記念例会を開催します。多くの皆様にご参加いただければ幸いです。

 

誕生日祝い品贈呈

 大宮充晴さん、東 公大さん、亀岡基幸さん、おめでとうございます。
大宮さん「29歳になります。若さを発揮して楽しみたいと思います」

 

名古屋LC CN記念例会のPR

 65周年を迎え、9月29日に、CN記念例会を開催します、5の周年と言うことで、記念事業は、従来のアクティビティの踏襲ですが、節目の式典を開催しますので、多くの皆様のご参加をお待ちしております。

納涼懇親会

 斎田正彦第1副会長のウィサーブで、懇親会の始まりです。
 テーブル対抗の利き酒クイズや、目の前の海岸からの打ち上げ花火など、アトラクションを交えながら楽しいひとときを過ごしました。
 

第1497回
8月第1例会

2019.08.06