例会セレモニー

新型コロナウィルスの感染拡大を受け、3月から中止が続いていた例会ですが、今年度最終例会として、定例会場で開催されました。
 

会長挨拶

 久しぶりの例会となりました。新型コロナウィルスの感染が終息していない中、本年度最後の例会と言うことで、ご無理を言って本日はお集まりいただきました。
 楽しい活動を目指してやって参りましたが、後半の活動を楽しむことなく残念ながら短い一年となってしまいました。今日は、次に繋がる例会になれば嬉しいです。
 

 入会式

 

スポンサー 伊藤譲一さん
昨年、ある会の現役とOBの長をお互いに務めて、話をする中、ライオンズに必要な人材だと確信しました。PC関連の仕事をしていますので、クラブのためにも力を発揮してくれると思います。
新入会員 水野裕仁さん
1月から参加させていただいています。出来るだけ多くの参加して、交流を深めると共に、若い仲間を増やせるように力を尽くしていきたいと思います。

 

<誕生日祝い品贈呈>

3月:荻野裕直さん、井上浩和さん、川原和敏さん、4月:権田泰一さん、阿知和洋介さん、5月:冨田博夫さん、6月:亀岡廣昭さん、水川善雄さん おめでとうございます。

亀岡廣昭さん

大変な時期ですが、久しぶりに皆さんに会えてたいへん嬉しいです。

今後とも、よろしくお願いします。

例会行事「バッチ交換」

現三役から、次期三役へバッチの伝達を行いました。

三役退任の挨拶

権田会長:後半は、新型コロナの感染拡大により、思うような活動が出来ず、消化不良ですが、楽しく活動させていただきました。
藤井幹事:楽しく取り組むことが出来、皆様からたくさんの笑顔をいただきました。その分だけ、これからは恩返しをしていきたいと思います。
阿知和会計:皆様の協力をいただき、無事に終えられそうです。まだ、決算がありますので、よろしくお願いします。

 

<次期三役挨拶>

会長エレクト:斎田正彦
幹事エレクト:伊奈資浩
会計エレクト:瀧田安恵
 自らの意志でこのライオンズバッチを付けた時を思い出して、一年間活動していきたいと思います。
フレッシュなメンバーで運営していきますので、皆様の温かいご協力をお願いします。

第1511回
6月第2例会
「バッチ交換例会」

2020.06.15