須坂ライオンズクラブ結成50周年
須坂ライオネスクラブ結成30周年 記念式典参加



記念式典に、姉妹クラブとして出席させていただきました。

記念事業は、恵比寿にある人気デザート店「TOSHI YOROIZUKA」のオーナーシェフ 鎧塚俊彦氏をお迎えして、ご講演いただきました。

会場となった須坂市文化会館メセナホール前で、参加者の記念撮影です。


秋季家族会

式典参加後は、宿泊先のホテルで宴会を楽しみ、翌日は、初秋の信州で、大自然の風景と味覚を満喫しました。



L.藤井喜平のウィサーブで、楽しい宴会の始まりです。





宴会には、記念大会委員長のL,松村正男はじめ、須坂ライオンスクラブ、ライオネスクラブの皆様も、お忙し中を、ホテルまで出向いてくださり、歓迎をいただきました。たくさんのお土産もいただき、感激です。



民謡クラブの楽しい歌や盆踊りで盛り上がり、楽しい時間を過ごしました。



二日目は、ゴルフ組と観光組に分かれて、それぞれ信州の初秋を楽しみました。



ゴルフ組は、朝から須坂LCのメンバーも交え、川中島C.C.で一日ゴルフを楽しみました。




観光組は、黒姫高原で散策を楽しみました。



すばらしい天気恵まれ、黒姫高原を散策し、自然を満喫しました。

   黒姫高原から、野尻湖を望む。





 散策後は、食事も進みます。

 信州フルーツランドでは、巨峰狩りも楽しみました。

9月第2例会

「秋季家族会」
2013.09.22-23

9月第2例会は、姉妹クラブである須坂LCの50周年記念式典に合わせて、秋季家族会として初秋の長野を訪れました。