例会セレモニー

今年は、常滑港に隣接する保示会館をお借りして開催しました。
名古屋ホストライオンズクラブの会長L.大井富雄はじめとした役員の皆様、また5R各クラブの会長さんはじめ、大変たくさんのゲストをお迎えして、8月第1例会「納涼花火例会」が開催されました。

開催直前になって、会館の電源トラブルがあり、音響も照明もない中での、例会スタートとなりました。
音も出ないのに、司会のL.永田は、マイクを握って迫真の演技?

夕日を浴び納涼例会の雰囲気満点?の中、国歌もライオンズソングもアカペラで合唱です。

勝崎会長挨拶
本日も、たくさんのゲストの皆さんにご参加いただきありがとうございます。この会場は、雨の心配が無いと安心しておりましたが、思わぬ電源トラブルに見舞われました。しかし、花火は充分堪能できると思いますので、どうぞごゆっくりとお楽しみください。

ゲストを代表して、親クラブである名古屋ホストライオンズクラブ会長L.大井富雄から、
「本日は、お招きありがとうございます。常滑クラブとは、58年に渡るお付き合いをさせていただいております。来年60周年を迎えると言うことですが、今後ともよろしくお付き合いをお願いします。」
と、ご挨拶をいただきました。

懇親会

日も傾き、爽やかな海風も入ってきて心地よい雰囲気で、懇親会が始まりました。

 

5R1Z ZCのL.竹内一美のウィサーブで、懇親会の始まりです。

お弁当の他に、会場後方には、メンバーの手による屋台も準備しています。

いよいよ花火が始まりました。花火をバックに、ますます盛り上がります。

名古屋ホストLC、ZCの皆さんと花火をバックに・・・

大トリのスターマインも終了して、あっという間の宴会終了、また逢う日まで・・・・

最後は、5R2Z ZCL.永井弘之のローアで締めました。

第1401回

8月第1例会

「納涼花火例会」
2015.08.22

常滑クラブ恒例の納涼花火例会が、今年も近隣クラブからたくさんのゲストをお迎えして開催されました。