セレモニー

6月第2例会「三役バッチ交換例会」が開催され、現三役を労い、来る結成60周年に向け、楽しい時間を過ごしました。一年間、お疲れ様でした。

 

 藤井出席計画委員会委員長プロデュースの映像で、一年間の活動を振り返った後、勝﨑会長の挨拶がありました。
 映像をみて、懐かしく一年を振り返りました。会員増強を言われ続けましたが、常滑はプロジェクトチームを作って取り組んでいる現況を各方面に伝えてきました。挨拶する機会も多く、特にリジョン内では、常に常滑クラブが一番に挨拶や発言を求められますので、緊張しました。また、京都クラブでの挨拶は、蒼々たるメンバーの前で、今年一番緊張した思い出があります。
富田幹事、冨田会計、そして会員の皆様に支えられ一年全うすることが出来ました、ありがとうございました。
 

現三役退任挨拶

会長L.勝﨑 覺
 自分では、よくやれたと思っています。皆様の温かいご協力に感謝します。

幹事 L.富田 司
 準備理事会期間から一時入院となり、一年間大丈夫かと思いましたが、終盤のGW中に2回目の入院をしてしまい、会長にはお世話をおかけしました。しかし、無事一年を終えられました。皆様にもお世話になりありがとうございました。

会計 L.冨田博夫
 一年間、無事に務められていたのか心配ですが、皆様のおかげで役目を終えることが出来ました。この会場は、個人的因縁が有り、ここでこう言う機会をいただく際には、必ず報告することがあります。今回も、8月に第一子が誕生することを報告させていただきます。ありがとうございました。

新三役挨拶
結成60周年に向け、皆様のご協力をいただいて一年間務めて参ります。よろしくお願いします。

懇親会


会長エレクトL.井口のウィ・サーブで、懇親会の始まりです。
進行は、もちろん当クラブの懇親会には欠かせないこの人です。

進行は、自ら演出を率先するL.藤井良秀です。いつも、楽しい企画をありがとうございます。

最年長のL.藤井喜平を囲み、一年の活動を労います。

 
今年最後の閉会ローアです。
勝﨑会長、万感の思いで「ウォ〜〜〜!」

第1422回

6月第2例会

 
2016.06.17
本年度最終例会が、りんくう町のアルモーニ ヴィラ オージャルダンで行われました。
新三役へ役員バッチが引き継がれました。