例会セレモニー

 
 
 

会長挨拶

 年明けには緊急事態宣言が出され、2月の第1例会まで、自粛しておりました。しかし、新型コロナウィルスの感染予防も様々な形で対応できるようになってきており、これ以上クラブの活動を止めてしまうのは、今後の事業等への影響も大きいと判断し、今回から例会を再開することにしました。諸事情で参加したくてもできない会員もいらっしゃいますが、皆様のご理解とご協力をいただき、活動していきたいと考えています。今だからやらなければならないこともあると思います。皆さんと共に考え、前に進んでいきましょう。
 

 

誕生日祝い品贈呈

 1月、2月二誕生日を迎えた方に、お祝い品を贈呈しました。
藤井喜平さん、東野勝彦さん、富田 司さん、藤井清章さん、永田真一郎さんおめでとうございます。
「95歳になりました。あと5年、100歳まで頑張ります」と藤井喜平さん。
 

 

入会式

 新入会員として、半田みなと法律事務所 代表弁護士の中島康雄さんをお迎えしました。
 
41歳、若い力を発揮して、遠慮無く活動して欲しいと願います。

例会行事

 創立65周年準備委員会の伊藤譲一委員長から、次年度の65周年にむけて、基本的な方針、活動計画などをお話しいただきました。

 周年にあたり、原点回帰を基本として、会員の会員よる会員のためのクラブ運営を目指し、常滑のまちのため、常滑の人のためになる事業、活動を進めて行くと言うことです。
 メンバー全員で、65周年を機に、充実した、より活性化したクラブとなるよう盛り上げていきたいと思います。
 

第1521回

2月第2例会

(2021.02.16)