例会セレモニー

  
  
 

会長挨拶

 寒暖差が激しく、体調管理の難しい時期です。加えて、新型コロナウィルスの感染が、ここに来てまた広がってきております。皆さん、十分に気をつけてお過ごしください。
今日は、昨年、今年に入会された、新しいメンバーの皆さんのスピーチです。既に、積極的に活動にご参加いただいておりますが、今日は、改めてそれぞれのお話を伺い、一層理解を深められると、楽しみにしております。よろしくお願いします。

 

アワード贈呈

MJF$1000献金のアワード贈呈
 (6回)永田真一郎さん、(3回)伊奈資浩さん、荻野裕直さん、(2回)斎田正彦さん、(1回)瀧田安恵さんおめでとうございます。
また、今年も会員満足度向上アワードをいただきました。

例会行事

 昨年から今年にかけて入会した新しい3名の会員が、スピーチをしました。

会員スピーチ
 
 大宮さん(明治安田生命)は、市民の健康増進や高齢者の見守り活動、小田川さん(中部電力パワーグリッド)は、災害時のインフラ維持への広域的な連携、中島さん(半田みなと法律事務所)は、身近な日常生活の中でのトラブル解決など、それぞれ自社や事務所のPRを中心にお話しがありました。

 皆さん、地元地域への貢献や提案など、積極的な連携や発信に努められているようです。力強いメンバーが加わり、常滑ライオンズクラブもの活動も、より充実していけそうです。

第1525回

4月第2例会

(2021.04.20)