例会セレモニー

   
 
 

会長挨拶

 あけましておめでとうございます。
 ご家族の皆様には、日頃からライオンズクラブの活動に、ご理解ご協力をいただきありがとうございます。
 今年も、お正月休みは、例年どおり志賀高原でスキーを楽しんできました。会長という立場もあり、少し控えるところはありますが、感染予防のためにも体力は大切ですので、活動のある時、無い時、オンオフをしっかり切り替えて、あと半年、皆さんのご協力をいただいて頑張っていきたいと思います。

    

次期三役、第1副会長、第2副会長エレクト紹介

 次期幹事 藤井良秀さん「こんなに早く、2回目の幹事になると思っても居ませんでした。
冨田会長のご理解をいただきながら、斬新な発想で、参加が楽しみになる例会や活動を目指していきたいと思っています。よろしくお願いします。」

 

誕生日祝い品贈呈

 猪口八洲彦さん「78歳になり年齢を感じるようになりましたが、まだまだ頑張りますので、よろしくお願いします」

新年懇親会

   
斎田前会長のウィサーブで懇親会の始まりです。
  宴の半ばで荻野裕直さんのお嬢さん(5歳)がバイオリン演奏を披露。3歳から始めたというバイオリンを、お母様のピアノ伴奏で、かわいらしく演奏されました。
 

 メインゲストは、明和高校楽科を経て、愛知県立芸術大学出身、それぞれがコンサートやコンクールで活躍される近藤聡美さん(ピアノ)と宮脇泉月さん(バイオリン)のお二人のミニコンサートでした。
邦楽「春の海」から始まり日本歌謡、クラシックと幅広い演奏を楽しみました。

第1539回
1月第1例会
「新年家族会」

2022.01.08

 《アリラガーデンリゾート》