例会セレモニー

  

会長挨拶 

 本日は、65周年記念誌のプレゼンを行います。今回は、対内的な内容として、これからの活動に活かせる動画版と冊子版を作成しています。

 会長として寄稿するにあたり、今年一年を振り返ることができました。
外から見たライオンズクラブの評価も感じられる記念誌にしていきたいと思っています。

常滑市ボーイスカウト連絡協議会 
会長 水野寛次様
毎年ご支援ありがとうございます。コロナ禍でありますが、スカウトの安全な活動のために活用していきます。今後とも、よろしくお願いします。

ガールスカウト常滑連絡会 
会長 伊奈富美子様
愛知16団が60周年を迎えるに当たり、チーフを作る資金として活用させていただきます。
自分で考えて行動できるスカウトを目指して、活動してします。今後とも、ご支援をお願いします。
 

 例会行事

結成65周年記念誌発刊を控え、メンバー発刊への思いをプレゼンしました。

伊藤会長
対内的に、過去5年間の活動を中心に、クラブの意義を再確認できる記念誌を目指しました。

冨田記念誌部会長
詳しい内容は、本編の完成を楽しみにしてください。
目次を参照して、掲載概要の説明がありました。
 

 
 

平和堂 渡辺郁雄様
周年毎に、記念誌に携わっております。読みやすい、分かり易いを目指して記念誌作りを進めておりますので、よろしくお願い申し上げます。
CCNC 富田 好様 
お客様の要望を番組に活かす役割を担う部署です。
ライオンズクラブと日頃から共に活動する皆様のインタビューや記録を編集する中で、ライオンズクラブへの感謝を表すエピソードが沢山ありました。
 

6月末には、記念誌、記念DVDを発刊予定です。
今後の記念誌作成に活かすだけで無く、随時活動を振り返る際にも有効となるよう、資料や記録のデジタル化等を推進して行くことも提案したいと思います。

第1548回
月第2例会

2022.05.24

《例会場》