例会セレモニー

 

会長挨拶

 会長として、最後の挨拶となりました。準備から、一年半余りを、無事終えることが出来そうです。
 記念誌の企画で、周年事業に深く関わった方々の対談を行い、当時の事業実施の思い出話で盛り上がりました。それぞれのネットワークや経験を活かして、事業を推進して行った貴重なお話しを聞くことが出来ました。

 

三役退任の挨拶

 
関幹事
 ありがとうございました。65周年もありましたが、一年終えることができました。
荻野会計
 一年間、事務局の上村さんをはじめ、皆さんのご協力で務めることが出来ました。

会長エレクト挨拶

  重たいバッチをいただき、新たな気持ちが湧いてきました。前三役の思いを引き継いで頑張って参ります。ご協力をお願いします。

幹事エレクト挨拶

 多様性を考え、楽しい運営を目指したいと思います。

会計エレクト挨拶

 久しぶりの三役です。しっかりと務めます。

5R 献眼・献腎・献血・骨髄移植推進・聴覚・糖尿病予防委員 退任挨拶 

阿知和洋介さん 一年間、コロナ禍で運営に工夫を凝らした活動になりました。引き続き、ご協力をお願いします。

5R アラート・環境保全委員 退任挨拶

伊奈資浩さん コロナ禍でなかなか対面の会議が出来ずに苦労しましたが、社会福祉協議会との災害時の連携協定などを進めて参りました。今後の活動につなげていくことが大切だと感じました。

三役エレクト挨拶・次期出向者紹介

冨田会長 重たいバッチをいただき、新たな気持ちが湧いてきました。前三役さんの思いを受けて頑張っていきます。皆様のご協力をお願いします。
藤井幹事 多様性を考え、楽しい運営を目指します。
永田会計 久しぶりの三役です。しっかりと務めます。
次期ZC 伊藤譲一さん、ZCA 三輪一馬さん、5R LCIF・国際関係委員 関 豊晃さん、5R LQ・薬物乱用防止副委員 伊藤文一さんの紹介がありました。

 例会行事

一年を振り返り、お互いを労う懇親会が行われました。

第1550回
6月第2例会

2022.06.24

《まるはドライブイン常滑りんくう店》