例会セレモニー

 
 
 

会長挨拶

 今日は、競艇仕様の服装で気合いを入れています。
 今年の方針については、後ほど例会行事の中でお話しします。
 この会場は、競艇場と市民を繋ぐ場所として造られた事もあり、今年度最初の例会会場としまいした。特に、若い子育て世代と、リタイアした高齢者世代を競艇場のファンになってもらえるよう、様々な工夫がされています。会場を活かした楽しい例会にしたいと思っています。

出向者紹介・委嘱状授与

本年度出向者の紹介があり、ガバナーからの委嘱状が冨田会長から伝達されました。
5R1Z ゾーンチェアパーソン  伊藤譲一さん
5R ICIF・国際関係委員  関  豊晃さん
5R LQ・薬物乱用防止副委員  伊藤文一さん
5R1Z  ゾーンチェアパーソンアシスト  三輪一馬さん
 

誕生日祝い品贈呈 

   
 松下英勝さん「昭和16年の誕生です。直ぐに太平洋戦争がはじまり父親は出兵していきました。祝い品ありがとうございました。」

例会行事

 会長スピーチ

  

 冨田会長から、今年度の会長テーマについて、説明がありました。
 近年、会員減少や会員の高齢化もあり、我々の活動が縮小傾向にあるようにも感じますが、奉仕団体として活動していく思いと意欲を持ち続けていくことが大切です。
 新しい生活様式とも言われるニューノーマルな社会に対応するため、幅広い年齢層など会員それぞれの多様性を受け入れながら、目配り、気配り、心配りをして、組織として新たな価値観を生み出す奉仕活動を進めていきたいと考えています。一年間、よろしくお願いします。

第1551回
7月第1例会

2022.07.05

ボートレースとこなめに昨年新設された「特別観覧席 ROKU」にて今年度最初の例会が開催されました。