例会セレモニー

会長挨拶  

 
 

 新型コロナ感染が、急速に拡大してきました。国や県から、蔓延防止等の特別な制限が出ない限りは、月に2回の例会は、通常どおり開催していく予定です。会員の皆さんは、各自の事情に合わせ、無理の無い様にご参加ください。
 先週末、ブライアン・E・シーハン国際会長が来日され、セントレアにお出迎えに行って参りました。今後、会長として対外的な活動も多くなると思いますので、しっかりと務めて参ります。

 今日は、新入会員の谷川さんをお迎えします。歓迎を申し上げます。
 また、例会では、5R1ZのZC、伊藤譲一さんのお話を聞きます。ZC輩出クラブとして、しっかりサポートして行きたいと考えておりますので、皆様もご協力をお願いします。

新入会員紹介

 
 
  

スポンサー:関 豊晃さん

私と同級生で、30代の頃から、一緒に様々な活動をしております。PTAなどでも、積極的に活動されておりますので、クラブでも活躍していただけると思っています。

新入会員 谷川佳隆さん

建築業を営んでおります。19歳から小学4年生まで4人の子どもがおり、まだまだ頑張らねばと思っています。クラブのことはまだよく分かりませんが、頑張って参加しますので、よろしくお願いします。

例会行事

ZC訪問例会

  
5R1Zのゾーンチェアパーソン伊藤譲一様(常滑LC)をお迎えして、今年度の地区ガバナー方針、事業計画についてお話しいただきました。
 

前年度決算報告

荻野前会計から決算報告がありました。

今年度予算案の承認

永田会計から予算の説明がありました。

第1552回
7月第2例会

2022.07.19

例会場にてZC訪問例会が開催されました。